A.よい声の条件は、ビジネスでは、通りやすく、何を言っているのかわかりやすいことです。聞いていてメリハリがあり、太ければ、説得力がでます。さらに条件として、長い時間、大きくたくさん使っても、のどが疲れないなどでしょう。
逆に、悪い声の条件は、何を言っているのかわからない、聞きづらい、耳ざわり、早口すぎたり、発音や流れが悪く聴き苦しいなどでしょう。(♭ё)
A.よい声の条件は、ビジネスでは、通りやすく、何を言っているのかわかりやすいことです。聞いていてメリハリがあり、太ければ、説得力がでます。さらに条件として、長い時間、大きくたくさん使っても、のどが疲れないなどでしょう。
逆に、悪い声の条件は、何を言っているのかわからない、聞きづらい、耳ざわり、早口すぎたり、発音や流れが悪く聴き苦しいなどでしょう。(♭ё)