A. こういう問いは、こちらが何と答えようが、このレッスンはつまらない、自分に何の意味もない、出ないと不都合になりそうだから出ている、めんどくさい、というような思いでしょう。
では、レッスンに出なければよいのです。より有効に活かせることをしてください。
A. こういう問いは、こちらが何と答えようが、このレッスンはつまらない、自分に何の意味もない、出ないと不都合になりそうだから出ている、めんどくさい、というような思いでしょう。
では、レッスンに出なければよいのです。より有効に活かせることをしてください。