A.コミュニケーション手段が多様化する社会の中では、声で会話ができる時間は限られています。その少ない時間の中で、特にビジネスシーンにおいては、顧客や取引先と、限られた時間の中で情報を伝え合いながらも、確かな信頼を勝ちとらなければならないのです。必要な信頼を勝ちとるためには、話法や内容も大切ですが、根本的な声の部分が最も大切となるでしょう。(♭ё)
A.コミュニケーション手段が多様化する社会の中では、声で会話ができる時間は限られています。その少ない時間の中で、特にビジネスシーンにおいては、顧客や取引先と、限られた時間の中で情報を伝え合いながらも、確かな信頼を勝ちとらなければならないのです。必要な信頼を勝ちとるためには、話法や内容も大切ですが、根本的な声の部分が最も大切となるでしょう。(♭ё)