A.時と場合によって声の出し方も変えなくてはなりません。人間の社会はさまざまな人の交流で成り立っています。例えばアクセサリーを買うにも、露店でイミテーションを買う人と、ブランド店で高級品を買う人では、求めるサービスが違ってきます。店員に求められるイメージも、対応の仕方も、期待される声も違うはずです。そのためには、より細かく声の使い方のTPOを知ることが大切です。まずは現場で好かれているセールスマンや接客をしている人の声の使い方から学びましょう。(♭ё)
A.時と場合によって声の出し方も変えなくてはなりません。人間の社会はさまざまな人の交流で成り立っています。例えばアクセサリーを買うにも、露店でイミテーションを買う人と、ブランド店で高級品を買う人では、求めるサービスが違ってきます。店員に求められるイメージも、対応の仕方も、期待される声も違うはずです。そのためには、より細かく声の使い方のTPOを知ることが大切です。まずは現場で好かれているセールスマンや接客をしている人の声の使い方から学びましょう。(♭ё)